23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。

name
email
url
comment

2008.05.08 17:11
きのこすけ
http://hiroshi.tuna.be
すみません!!今コメントに気付きましたっ!まさかこちらにもコメントいただけるとはっ!ありがとうございますっ///

ジャンルもちょっとずつずれてるオタが4人いると収拾つかなくなりますけどね(笑)。
キャラの幅はとても広いです。ぼのぼのがたくさんいたりミクやKAITOがいたり。マイキーも何故か(笑)。

2008.05.05 13:20 お絵描き大会か…。良いですねぇ…v
みんなで集まって描くの楽しいですよねっ
…にしても、ちらちら見える多彩なキャラが気になります(笑)

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS