23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。

name
email
url
comment

2008.06.08 20:33
きのこすけ
わわわっ!コメントありがとうございますっ!
るーみっく大好きですっ!私の原点でございますv

2008.06.08 01:33
真宮如人
おお!るーみっくワールドッ!!
らんまにラムに犬夜叉!!
どれもみんな大好きですvv

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS