23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。
5歳4ヶ月の私の絵

5歳4ヶ月の私の絵

ばあちゃんが発掘してきたんだけどやべ〜〜ばあちゃんのこの日の服やべ〜〜!!でも着てそう!忠実に描いたねこれは!

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS