23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。
猫が元気に遊んでいるな〜

猫が元気に遊んでいるな〜

楽しそうな音がするな〜って思ったらなんだこれは。オイ。コラ。猫。ちょっとこっち来い。オイ。写真撮ると床から昭和が漂いすぎてるのも毎回気になるんだよ。オイ。

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS