23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。
ありがとう宇都宮〜!

ありがとう宇都宮〜!

パルコの巨大アクキーはまにあわなかったから買える欲しいものを買ってきたよ。かわいい!
映画もたのしかった〜!パンはしゅんちゃんが来てくれたよ!
スイパラはバッシーだったよ!
買った!

買った!

初心者わかんないけど春名くんが好きって言ったらすぐオススメされたんで。かわいい。好き。

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS