23.4°+

田舎暮らしの、オタク。
田舎暮らしの、オタク。
わーい!

わーい!

ゆゆさんがHappy Birthday純太くんセットを送ってくださったぞわーい!ありがとうございます!わーい!わ…わー!?ちょ!?わー!?こんなっこんなの!箱から出せなーい!お幸せに!!!(蓋を閉める)
深海展楽しかった〜!

深海展楽しかった〜!

特別展限定のとか欲しいけど絶対グソクムシ先輩出て来るよって思ってガチャガチャしたらやっぱりグソクムシ先輩だった。
ジオ菓子も買った。

NEW ENTRIES

よし(06.20)
きゃー!(06.20)
こういう(06.07)
(05.24)
セントジュリアン(05.23)
100巻!(05.15)
全ケイ(05.08)
肉を食べたよ(05.06)
設営完了(05.06)
新刊(05.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS